2010年03月07日

散歩。。。

平日の午前中は、よくダイエットを兼ね近所の公園まで散歩しています。
本当は、ジョギングをしたほうがよいのですが。。。

意外とこの公園、日陰に入ると涼しく私のお気に入りの場所です。
ベンチに座って、ぼっ〜〜〜〜〜としています。(゜-゜)

結構地元のタイ人も芝生の上で寝っ転がっています。


IMG_2318.JPG


仕事はどうしているのでしょうかね〜。


公園の中を歩くと、いろんなオブジェを見かけます。

IMG_2314.JPG

IMG_2299.JPG

IMG_2308.JPG


それぞれのオブジェには作品名がありましたが、
タイ語表記でしたので、さっぱりです。(~_~;)


この公園の周りは

ホテルや

IMG_2305.JPG

マンションがあり

IMG_2309.JPG

みんなのオアシスになっているようです。



IMG_2301.JPG



「百人力」実践中です。
 売上は、0円。。。(-_-)


タグ:海外駐在妻
posted by Milka at 12:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

