2010年03月15日

映画観てきました。

タイでの映画はタイ映画をタイ語で観るか、
洋画をタイ語字幕で観なければならず、
タイ語、英語が判らない私は・・・さっぱりです (;一_一)

が、最近、日本映画祭が開催されてまして、観に行ってきました (*^_^*)
テーマは『女性監督』だそうです。

4日間で6監督の7作品が上映され、その中の西川美和監督作品「ディア・ドクター」をチョイス。

その他の作品は、
西川美和監督 :「ゆれる」
萩上直子監督 :「めがね」
横浜聡子監督 :「ジャーマン+雨」
井口奈乙監督 :「犬猫」
タナダユキ監督:「百万円と苦虫女!」
河瀬直美監督 :「殯の森」

なんと、すべて無料でした。ラッキーです。

その代わり、上映1時間前からチケットを配布とのことで、
少し早めの1時間半前に行ったところ、すでに長蛇の列。

IMG_2321.JPG


でも、無事ゲット。手(チョキ)

タイの映画館といいますと、日本のシネコンと差ほど変わらず意外ときれいでしたぴかぴか(新しい)

IMG_2331.JPG

IMG_2333.JPG


こちら、実践中 → 【百人力.sns】
売上は、、、0円。(-_-)

興味のある方、よろしければ見てみて
        ↓ ↓ ↓
自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

posted by Milka at 01:43| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

