2010年02月27日

アパート

夫が以前一人暮らしで3年住んでた所は、タイ人が住む住宅街で
「一度も近所で日本語を聞かなかった」と言うので
英語もタイ語も判らない私が日中一人で過ごすにはチョットと思い...
日本人が周りに住んでいる地区への引越しをお願いしました。

引っ越した新しいアパートはみんなが思い描くような
海外生活にありがちなプールやフィットネスが整っている
(実は私もそんな所を想像していました(^^;))
ドカーン!とした高層マンションではなく
こじんまりとしたアパートでした。(T-T)

でも、部屋は広々としていて、家具や電化製品、食器までも揃って
いました。

ただ、こんな物までも主のように居座っており・・・

DSCF2338.JPG

ちょっと、コワっ (@_@;



タグ:海外駐在妻
posted by Milka at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

