2010年02月28日

ゴルフ練習♪

近々プレーの予定があるのですが、ここ一か月程クラブを握っていない為、

同伴者に迷惑が掛からないよう夫に頼みこんで、早速練習場(ドライビングレンジ)へ行ってきました。


IMG_2284.JPG


雰囲気は日本の練習場とあまり変わりませんが・・・

おっ?

スタッフがゴルフバックを打席まで運んでくれるではありませんか。

ボールも買ってきてくれるではありませんか。

楽ちんです。(*^_^*)

でも、チップが必要とのことで(強制では無いと思いますが)、ここでハイっと20Baht(^_^;)

練習後はクラブを一本、一本拭いてくれてバックにしまい運んでくれます。


IMG_2289.JPG


が!ここでもチップが必要とのことで、もう一回ハイっと20Baht(^_^;)

そうそう、練習中にびっくりしたことが...

ボールの回収はみんながボールを打っている最中に、デッカイ傘差してやっています。


IMG_2287.JPG


こんなこと、日本じゃ絶対あり得ませんよねぇ…

タグ:海外駐在妻
posted by Milka at 13:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Milkaさんドモ!
【百人力】ではお世話になります!

これ海外の「タイ」からなんですよね?
(って、そう書いてありますが・・・)
すっご〜〜〜い!

でも、大変でしょうね。色々と。
しか===し!
日本国内で私たちが応援してるし、
ついてるからね。(^_^)v

これからよろしくお願い致します。
Posted by 月桃(つきもも) at 2010年02月28日 18:09
月桃(つきもも)さん。
こちらこそお世話になります。

ほんとにタイにいますよ〜。

励ましのお言葉ありがとうございます。
応援して頂けるだけでもうれしいです(^^)

よろしくお願いします。
Posted by Milka at 2010年03月01日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

