2010年03月02日

暑〜い。。。

今日のバンコクのお天気:晴れ 気温32℃

1月よりタイに住んでいますが、とにかく暑いです。

これから4月に向けてどんどん暑くなるようです(+o+)

でも、この暑さの中 なっ!なんとエアコンを全く使っていないんです!?

扇風機2台をフル回転しています。


IMG_2297.JPG


なぜって?

夫が・・・、使わせてくれないんです(T_T)

「まだ、涼しいじゃん」って・・・えっ?

そうなんです!

私と体感温度の差がかなりあるようで、

私が汗かいている中 隣で涼しい顔しています。

なんと!うちの夫は一緒に暮らす前 タイで3年間一度もエアコンを使用したことのないツワモノです。

あり得なーーーーい!

でも、一番の理由は...

引っ越し後、家賃も上がり更にエアコン使用で電気代が上がれば

夫が趣味のゴルフにお金を掛けられなくなるのが最大の理由です。

夫の収入のみなのであまりワガママも言えず...(-_-)

でも、私がこの暑さの犠牲になるのはかなり厳しいので

自分で何とかしなければと思いネットビジネスを模索中のところ、

このような物見つけました。→ 【百人力.sns】 。

最低でもエアコン代だけでも稼げるようにチョット実践してみます。

ラベル:海外駐在妻
posted by Milka at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。